☆東松原の賃貸マンション|基礎コン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

あっという間にクリスマスも過ぎ年の瀬でゴザイマス。

朝日建設は12/28の午後から1/5までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが

宜しくお願い致します。

107やるぞう2020干支.jpg


さてそれでは、現場の様子を監督より頂きましたので

ご紹介させていただきます(・_・ )ゞ



IMG_7239.JPG



以前にもご紹介したように鉄筋を囲うように型枠の建込みが施され、

断熱材の敷き込みが行われました。

水色のものが断熱材のスタイロフォームです。

発泡体の断熱材で耐水性・断熱性に優れています。



IMG_7240.JPG



断熱材の敷き込みが完了すると、その上からスラブ配筋を行います。

そしていよいよ基礎のコンクリート打設でゴザイマス!!



IMG_7241.JPG



現場前にはコンクリートを打設するための重機が停まっております。



IMG_7242.JPG



重機を介してコンクリートが打設されていきます!!



IMG_7243.JPG



打設完了です( ̄^ ̄)ゞ



IMG_7244.JPG


打設翌日にはこのように人が乗っても支障が起きないほどに硬化します!



基礎が立上がりましたので、これより躯体の工事が始まります!!

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ





完成予想パース



HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗





朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!