☆横浜市西区の事務所併用自宅ビル|エレベーター工事・ジプトーン設置

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


7月に入りました!

もうすぐ七夕ですね!


61織姫と彦星.jpg


みなさま、なにかお願い事はしましたか?

朝日建設では毎年相模原ショールームに笹が登場します!


IMG_5587.JPG


相模原ショールーム付近にお立寄りの際は

ぜひご覧になってみてください(^_-)-☆


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5662.JPG


今回は倉庫や事務所フロアの作業の様子をご紹介いたします!


IMG_4989.JPG


まずこちらの大型の機械のようなものは

エレベーターの部品でゴザイマス!!


IMG_5010.JPG


内装工事と並行してエレベーターの

設置工事も行われております!


IMG_5667.JPG


こちらは以前ケイカル板設置の様子をご紹介いたしました、

倉庫利用されるフロアです。


IMG_4991.JPG


天井にジプトーンと呼ばれる仕上げのボード材が

貼り付けられておりました!


IMG_4992.JPG


学校やお店などでよく見かける、あの模様の天井は

ジプトーンです。

あっという間に配管やエアコンの内部が隠れました。


IMG_4993.JPG


一方こちらは事務処理用のフロアです!


IMG_5672.JPG


こちらは間仕切りのLGSに石膏ボードが貼られ、

天井はジプトーンで仕上げた状態となっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

hp - コピー.jpg

2022年秋完成予定



賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!