☆横浜市西区の事務所併用自宅ビル|6階躯体工事

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


GWも明け、あっという間に5月も半ばですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_1297.JPG


昨日、更新者に変わり上司と後輩が

現場の状況を見に行ってくださいました<(_ _)>


IMG_1290.JPG


前回、5階立上がりのコンクリート打設を行った当現場は、

6階の躯体工事が進められております!


IMG_1285.JPG


取材時は壁の建て込みと7階スラブの断熱型枠材の建て込み

が完了し梁の配筋が行われていたようです!


IMG_1286.JPG


梁は配筋が完了次第、

以前にもご紹介いたしました「梁落とし」を行います。


IMG_1283.JPG


ちなみに建て込み中の躯体内部は、

型枠支保工だらけになっております。


IMG_1282.JPG


さて、一方で、既に立上がった2階では

内装工事が始まっていたようです!!


DSC_0248.JPG


開口に窓のサッシが取り付けられ、、、


IMG_1294.JPG


エアコンも設置された状態となっております!!


着々と内装工事も進んでおります。

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

hp - コピー.jpg

2022年秋完成予定



賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!