☆横浜市西区の事務所併用自宅ビル|2階コンクリート打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


年度の最終月、3月がスタートいたしました!!

今月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


image7.jpeg


前回、2階躯体の建込みの様子をご紹介させていただきました当現場。

壁、スラブの建込みが完了し、

先日、2階立上がりのコンクリート打設が行われました!!


image6.jpeg


これまでと同様、配筋検査を通過し打設です。


image5.jpeg


あいにく打設の様子を取材しに行くことができなかったため、

現場監督撮影の写真にて失礼いたします。


image3.jpeg


作業は順調に行われたようで、

無事、2階立上がりとなりました!!


image2.jpeg


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

hp - コピー.jpg

2022年秋完成予定




賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!