☆完成物件の様子&お引渡し☆

みなさま、こんにちはsign03やっと桜の花が咲く準備をし始めたようですねcherryblossom

 

さて、先日完成見学会を開催致しました、当物件の室内の様子をご紹介致しますねーsmile

 

まずは外観building

DSC05206.JPG

じゃじゃぁーんsign03

 

綺麗な建物が完成しましたーnotes

 

外構工事も無事に終わり、雰囲気からすると賃貸とは思えませんね。

 

では裏側run

 

DSC05223.JPG

 

駐輪場も完備されて、ますます賃貸には見えない・・・・。すごい。

 

ではでは、建物の中を少しだけご紹介しますねhappy01

 

DSC05122.JPG

 

もちろんオートロックですよーlovely

 

家族で住むにも、一人で住むにもこの仕様は大切ですよねgood

 

DSC05026.JPG

 

さて、玄関です。防火性のある玄関扉にダブルロックの

 

防犯性の高いディンプルキー至れり尽くせりですhappy02

 

DSC05030.JPG

 

玄関を入ると・・・明るいーsmileそして、向こうが遠いぃー。

 

しかも、玄関タイルがお洒落・・・。すごい。

 

DSC05034.JPG

 

       トイレ(温水洗浄便座付)

 

DSC05038.JPG

 

        お風呂(浴室乾換気暖房機付)

 

DSC05051.JPG

   

    キッチン(しかも作業台付食器棚完備)

 

DSC05064.JPG

 

キッチンはお掃除楽々、作業台としても邪魔にならないIHクッキングヒーター♪♪

 

DSC05054.JPG

 

そして、ここがリビングですー。

 

広々としていますねsign01

 

DSC05041.JPG

 

収納力たっぷりのクローゼットを完備したお部屋も白を基調としているので、

 

実際より広く、綺麗に感じます。

 

DSC05078.JPG

 

ベランダも広く設けられていて、スモークの効いた

 

パネルのお陰で洗濯物が周りの視線から守られていますねeye

 

分譲のようなこのマンションも先日無事にオーナー様に

 

お引渡しをすることが出来した。

 

着工から189日1396人の職人の手を時間を使って

 

作り上げました。

 

今後は沢山の方に愛される建物になりますようにheart01

 

そして、最後までこのブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。

 

実は今回で最終の更新となります。朝日建設ではまだだま沢山の建物の

 

現場日記を更新していますので、是非、ご覧下さいねhappy01