☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

3月最後の土日はコロコロ変わるお天気でしたねsweat01ただ、日差しがさすと、ほんのり春の暖かさcherry

 

そろそろ、春の陽気に変わって欲しいですねo(*^▽^*)o~♪

 

さて、このお休みに当物件は完成見学会を開催致しましたshine早速ですが、見学会の様子をご紹介up

 

DSCN0293.JPG

 

可愛らしい外観ですheartスーパーにも区の図書館にも、駅にも近い場所なので、

 

とっても便利(^ー^* )

 

DSCN1129.JPG

 

まずは営業マンは現場をピッカピカにして準備を致しましたshine

 

この時点で一日分の体力を使い果たした人もいたとか・・・いないとかsmile

 

DSCN1139.JPG

 

何故か同じポーズのお客様と営業マン・・・sweat02シンクロ!?

 

DSCN1154.JPG

 

広々とした室内に感動される方が沢山いました!!

 

更に、キッチン周りの充実にもびっくり♪♪

 

DSC05048.JPG

 

使い勝手の良いIHクッキングヒーターにカウンターキッチンrestaurant

 

更に、こんなものまで備え付け!!

 

DSC05087.JPG

 

作業台付の食器棚?!!

 

これでキッチン周りは冷蔵庫さえ準備すればばっちりです。

 

DSCN0283.JPG

 

DSCN0288.JPG

 

DSCN0296.JPG

 

2日目はお天気も良かったので、ご近所の方も来て下さり、建物の中を見て

 

大絶賛して下さいましたhappy01

 

構造見学会からあっという間に完成見学会になりましたが、沢山の方が楽しみに

 

して下さっていたようで、建物の中にはいると「わー」と皆さんウキウキされていましたsign03

 

1日目の天候の悪い中ご来場下さったかた、タウンニュースをワザワザもって

 

ご来場下さった方色々でしたが皆様本当にありがとうございましたhappy01

 

次回は建物の様子をご紹介致しますので、お楽しみにnotes