遂にベールを脱ぐ!

 

 

みなさん、こんばんは!

 

町田市広袴町計画に続いて、こちらの物件も足場解体です。

 

ついにベールを脱ぎました♪

 

 

 

 

 

 

完成予想パースはこちら!

 

只今入居者募集中ですよ。 ⇒ 管理会社のホームページへ

正面phot.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

正面のシートがはがされていきます。

kanuma-106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

実は足場解体の数日前にも現場へ取材へ行きました。

 

解体目前の感じもご覧下さい。手摺壁と天井の吹きつけ工事をする直前の様子。

 

養生がびっしりされていました。ビニールがサワサワしていましたよ。

kanuma-116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダ側は吹きつけ工事も終わっており、タイルの洗い中。そろそろ解体やな。

 

と思っておりました。 ちなみにこのサッシは二重ですよ。

kanuma-117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして解体へ戻ります。 先ほどのベランダ側のシートがはがされていきます。

kanuma-109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで拝見!

kanuma-111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいとエントランスへ

kanuma-112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

館名版はココにつきますよぉ!って感じでしょうか(笑)

 

こちらが正式物件名になります。

kanuma-113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ建物が見える状態へ。

 

本日で足場はほぼ解体されていますので、足場がすっきり取れた状態は

 

次回にご紹介致します。

kanuma-110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もフローリングが貼られました。白いフローリングです。

kanuma-115.JPG

 

完成見学会は2月25日(土)・26(日)の予定です。

 

ご予約はこちら ⇒ 見学会へレッツゴー!

 

当日の気まぐれ参加もOKです!!

 

 

 

今回はココまでです。 次回を乞うご期待!!