構造見学会に31組のご来場!

 

sunこんにちは!

 

12/17.18の構造見学会は31組の方がご来場になりました!

 

寒い中、内断熱工法と鉄筋コンクリート造を体感していただきました。

kanuma-088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱空間を体感中!

 

完成時に断熱性能を納得していただく為には、この構造を見ていただきたいんです。eye

kanuma-089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路上でも立ち止まって何を作っているのか?と聞いてくる方もいらっしゃいました。shine

kanuma-090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明パネルで自由に見学もできるのが現場見学会。

 

なるほどぉ?!と思っていただけると幸いです。flair

kanuma-091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の完成見学会は2月下旬の予定です!

 

線路沿いですので断熱性能のみならず、遮音性能も体感していただけます!

kanuma-092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成予想パース

正面phot.jpg

入居募集はじまりました ⇒ 管理会社はこちら

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

12/23に相模原ショールームでイベントを行ないます!heart04

 

⇒ ご案内

 

 

 

 

 

 

happy01がんばれ東北!がんばろうニッポン!