造作工事からクロス工事まで

 

 

毎日寒いですねぇ。 しばれますわ(笑)。

 

現場も完成へ向けて仕上工事がバンバン進んでいますよ!!

 

今回は内部の工事をご紹介っ!!

 

 

 

 

 

外観! 朝日建設より撮影。 近っ!!! 

kanuma-098.JPG

 

 

 

 

 

とぼとぼ歩いて現場へ!

 

造作工事中のお部屋発見です。 大工さんが木製建具を取り付けしていました。

kanuma-099.JPG

 

 

 

 

 

カメラ目線いただきました!! 嫌そうに見えるかもしれませんが、実はかなり協力的な

 

対応をしていただきました。 ありがとうございます!

kanuma-100.JPG

 

 

 

 

 

さらに工事の進んだお部屋へ。 こちらはプラスターボードが貼ってあります。

 

プラスターボードは石膏を紙で覆ったボードです。略してP・B。

kanuma-101.JPG

 

 

 

 

 

ボード貼り作業中の職人さんを発見!

 

1本ずつインパクトドライバーでビス留めしていきますが、スピードはめちゃ早いですよ。dash

kanuma-102.JPG

 

 

 

 

 

そして、クロスの貼ったあるお部屋へ。 これはイメージつかみやすいですね。

kanuma-103.JPG

 

 

 

 

 

クロス屋さん発見!というか見つけだました(笑)。

 

寒いとクロスも硬くなり貼りづらいとか。。 特にコーナー部分。

 

そう言いながらもコーナー部分の貼り作業をビシッとやってました。さすがプロ!!

kanuma-104.JPG

 

 

 

 

 

淵野辺駅北口から撮影。 ガン見えです(笑)。 手が震えましたかねsweat01

 

近日足場解体の予定です。 かなり素敵な外観ですのでお楽しみに♪

kanuma-105.JPG

 

 

 ☆ご入居を希望される方はこちら ⇒ 1LDKペット可の賃貸マンションです。

 

 

 ☆完成見学会もみてちょうだい!! ⇒ 2/25.26に開催します。