25組のご来場♪

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

2/25(土).26(日)の2日間で完成見学会を開催いたしました。

 

25組の方がご来場されました。 ありがとうございました!! twofivescissors

kanuma-136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なエントランス。 清潔感ありますね!!

kanuma-140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の様子を掲示しました。 こんなときもありましたね!!という感じで

 

完成までの様子をご紹介!!

kanuma-137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸部分は1LDKタイプ かなり仕様がいいですよ 

 

⇒ 満室だったらすいません!! 管理会社:共立不動産

 

1LDKといっても間取りが豊富です!! 

kanuma-141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット対応の当物件は、エントランスに専用水栓がついています。

 

犬の気持ちになって喜んでもらいました(笑)。

 

これは本当に便利です!!

kanuma-142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な使い方はご遠慮ください。。。

kanuma-143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階にボクシングジム。2階から5階がオーナー邸と賃貸住戸になります。

 

賃貸経営をご検討の方や、ご自宅を鉄筋コンクリート造でご検討の方には

 

参考にしていただける見学会になりました。

 

ありがとうございました!!

kanuma-139.JPG

 

次回は完成したお部屋をじっくりご覧いただきたいと思います!!

 

ご来場、誠にありがとうございました!!