☆神田小川町の賃貸ビル|1階スラブ工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


コロナウイルスの蔓延が止まりませんね・・・(´_ゝ`)

予防・対策をする人が多くなったため

インフルエンザの患者数が例年より

少なくなっていると聞きました。

このままどのウイルスも広まらないでほしいです。


37安全第一やるぞう君.jpg


さてそれでは、先日現場に行って参りましたので

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8343.JPG


前回、基礎コン打設が行われました当現場。

現在1階スラブの工事を行っております!


IMG_8344.JPG


スラブとは床のことです!


IMG_8347.JPG


断熱材の敷き込みを行っております。

こちらのカネライトフォームは

熱伝導率が低く、吸水・吸湿性がほとんどない

断熱性能に優れた断熱材になります!!


IMG_8349.JPG


断熱材の敷き込みが完了次第、

スラブに配筋が行われコンクリート打設となります!!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予定パース


HP.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

2LDK1世帯

店舗1戸

事務所9戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!