☆神田小川町の賃貸ビル|内装工事・屋上の様子

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


本日11月26日は「いい風呂の日」でゴザイマス。

最近は寒さか姿勢が悪いせいか、

肩こりがなかなか取れないので、

今夜もゆっくりお風呂でほぐしたいと思います(;´Д`)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_0158.JPG


まずは1階、エントランスでございます。


IMG_0151.JPG


人通りが多く、工事終盤に仕上げ作業を行うエントランス。

ダークブラウンの大判のタイルを貼り付けておりました!

カッコいいですね。


IMG_0157.JPG


そして振り返ると!!!

エレベーターが稼働しておりました!!


(以前にもお話ししましたが、取材者としては11階まで

階段で上がっていたので嬉しいばかりでゴザイマス( ;∀;)!)


IMG_9580.JPG


ちなみに、1フロア1戸の当物件。

賃貸住戸にはこのようなボタンがあり、

入居者様が在宅時、このボタンを押しておくと

エレベーターがその階には止まらないようにすることができる防犯対策

が備えられております。


564564646523.JPG


早速、エレベーターを使い上階へ上がると

先日パテ処理を行っていたお部屋が

クロスを貼り付けた状態となっておりました。


IM10.JPG


更に上に上がり、屋上の様子です。

こちらのベンチのような形で並んでいるのは、

キュービクルという機械を置くための土台です。


IMG_3508.JPG


この上にキュービクル(受電設備)を設置することで、

発電所から変電所を通して送られてくる電気を降圧し、

建物に電気が送られます。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ


(株)FROM

0800ー1118ー266

from.PNG




完成予想パース


正面3.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

1LDK 4世帯

2LDK 1世帯

店舗 1戸

事務所 5戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!