☆神田小川町の賃貸ビル|基礎コン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


昨日大好きなアヒージョを食べたのですが、

なんだか胃の調子がいまいちです(´_ゝ`)

もっと胃が強くなりたいです。


72かなしみ?.jpg

さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8154.JPG


前回基礎の型枠を設置しておりました当現場。

建込みが完了し、先日コンクリート打設が行われました!


IMG_8162.JPG


ポンプ車から長く伸びたホースからコンクリートが

圧送されていきます。


IMG_8159.JPG


型枠内にどんどんコンクリートが行き渡っていきます。


IMG_8157.JPG


打設が完了し型枠が外されると、コンクリートの壁ができます。

この部分は配管設備等が通る地下ピットの空間となります。


それでは次回より躯体1階の床部分の工事となります。

今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予定パース


HP.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

2LDK1世帯

店舗1戸

事務所9戸


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!