オープン準備

 

 

 

いよいよ今週末オープンのモデルハウスっ!!

 

オープン準備を着々と行っていますよっ。 その様子をどうぞ slateslateslate

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは説明会。 営業本部が一同に介して現地に集まりました。 集まりすぎかっ(笑)。

 

しっかりお勉強したので説明もバッチリのはずですcoldsweats01

 

kamimizo-097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはテーブルの搬入。 

 

kamimizo-098.JPG

 

 

 

現地で組み立てですdash

 

kamimizo-099.JPG

 

 

 

完成!! 打ち合わせイメージ(笑)。

 

kamimizo-100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンをつけたあと、お花を飾りました。 

 

担当の菅原さんがモデルハウスをイメージして作りましたよっ!! → 現調時はこんな様子でしたね。

 

kamimizo-101.JPG

 

 

 

朝日ジュニアもお手伝い♪♪♪

 

kamimizo-102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は雑誌の取材がありました。camerashine

 

kamimizo-103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン記念の見学会は 7/14(土)・7/15(日)に開催致します。

 

7.12上溝完成 - コピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞご来場ください!!

 

kamimizo-104.JPG

 

※工事のダイジェストもブログで公開する予定でしたが、モデルハウスにパネル展示にて

  ご紹介をすることになりました。 着工から完成の様子はモデルハウスでdash