オープン準備の下見

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

 

相模原市中央区上溝で建設中の鉄筋コンクリート戸建住宅はまもなく完成を迎えます。

 

 

朝日建設のモデルハウスとして7月中旬にオープンを目指していますよhappy01

 

 

完成形に近づいたという事で、モデルハウスに関わるスタッフの現地打ち合わせがありました。

 

kamimizo-049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

玄関にはガラスの棚もつきましたshine

 

kamimizo-050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今まで準備していた事を現地で確認。より具体的な確認ができました。

 

ちょっと社内検査っぽくなってしまいましたが。。。coldsweats01

 

kamimizo-051.JPG

 

 

 

kamimizo-052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

余裕をかます企画営業の木村さん。 パンフやホームページなどの担当で最初の

 

打ち合わせから絡んでます。

 

順番万端よっ!! って感じでしょうか(笑)。

 

手前は管理本部の菅原さん。 フラワーコーディネーターとして抜擢!!

 

現地を見てからの勝負なので結構テンパッテますhappy01

 

彼女なら任せて安心!!と期待大ですbud

 

kamimizo-053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

トイレの窓はステンドグラス。 個人的に好きなデザインでしたのでcamerashine

 

kamimizo-054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはL2700。 いいなぁ。。。とため息のでるキッチン。見所になりそうですgood

 

kamimizo-055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

排水口そうじ中の浴室。 仕上がりました。

 

kamimizo-056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

屋上から前のモデルハウスの屋根越しに牛舎をcamerashine

 

kamimizo-057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様が鍛錬こめて育てている牛さんが沢山いますよぉ!!

 

kamimizo-058.JPG

 

来週は雑誌社の取材あり、お引渡しありと、まだまだ大忙しの現場ですdash

 

 

 

今回はここまでです! 完成見学会を乞うご期待!!