取材を行いました

 

 

 

みなさん、こんにちはsun  7月14日に完成見学会を迎える当現場。

 

 

完成を間近に取材を受けました。 近々、某雑誌に掲載の予定ですdash

 

 

取材の様子を少しご紹介  happy01good

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンが絶好のアングルで撮影をしていきます。 camerashine

 

kamimizo-059.JPG

 

 

 

kamimizo-060.JPG

 

 

 

kamimizo-061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上ではモデルを使っての撮影。

 

屋上の広さも抜群に伝わります。 このモデルvirgoとワンちゃんdogどこかで見たことあるなぁ。。。

 

kamimizo-062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

外からもcamerashine

 

kamimizo-063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

完成間近の物件。 工事が完全に終わっているわけではありません。

 

ですのでこんな光景もありましたよ。

 

カメラの写らない範囲で作業中。

 

kamimizo-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を待つ。

 

kamimizo-065.JPG

 

ご協力ありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンの様子を見て刺激を受けた私。 

 

普通のデジカメですがカメラマンになりきって撮った2枚をご紹介 happy01

 

kamimizo-066.JPG

 

 

 

kamimizo-067.JPG

 

結構いけますなぁ。。(笑) なんてcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんも惚れ惚れする鉄筋コンクリート造の注文住宅

 

まもなく完成です!!  見学会を乞うご期待!!

 

kamimizo-068.JPG