足場を解体しました

 

 

 

みなさん、こんにちはsun 今日は暑くなりましたcoldsweats01 いい汗かきましょう!!

 

 

 

今月末完成予定の当現場は、いよいよ足場解体を迎えました。

 

 

 

今回のブログで外観が登場しますよ!  ではdash

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコンクリート打放し面の補修中。 人で言うお化粧中ですlovely

 

kamimizo-016.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらがお化粧が終わった面ですshine

 

kamimizo-017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

足場のすきまから外観が。。。 仕上がってきたなぁっていう感じですwrench

 

kamimizo-019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

屋上にあるペントハウス(略してPH)の屋上もシート防水中です。

 

kamimizo-021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ足場解体日を迎えました。  前々日にはこんな出来事もありましたよ ⇒ コチラ

シートがはがされました。

 

kamimizo-022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鳶(とび)さんが足場を解体していきます。 手際いいですup

 

kamimizo-023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

足場が解体しました! こちらが外観です!!

 

kamimizo-026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内も家具(これがキッチン収納になります)を付け始めましたよ。

 

kamimizo-024.JPG

 

完成が待ち遠しいですねhappy01

 

今回はここまで!! 次回を乞うご期待!!