★2階スラブ工事*スラブにも断熱型枠材を敷きこんでいきます

みなさま、こんにちは


あと1週間でクリスマス

チキン(*'▽')チキン(*'▽')チキン(*'▽')

お肉の中でも私は鶏肉が一番好きです

ケンタッキーとか最高の極みでしかないです。笑

あぁ、ケンタッキー食べてくなってきました・・・


工事の様子をご紹介致します。

2階スラブの断熱型枠材敷き込み作業中です(。-`ω-)

IMG_1239.JPG


IMG_9257.JPG

1階の壁で内側に使っていたものと同じ材料です。【⇒1階の壁工事の様子


ちなみに、

この断熱型枠材は【相模原ショールーム】【横浜ショールーム】の

2つのショールームに模型を設置しております

スタットボード1.JPG

「断熱型枠材」「鉄筋」「フローリング」など他・・・

全て実際に使っている材料を使っている模型です。

RC造賃貸マンションの建設を検討されている方は是非ご来場ください

※要予約となっております。【⇒予約する



さて、現場の様子に戻りまして・・・

下の写真の大きなクレーンで材料を2階スラブまで運んでいきます

IMG_9259.JPG


IMG_9258.JPG


IMG_1238.JPG



下の階の様子です

IMG_1235.JPG


IMG_1234.JPG


ガッチガチに固定して、

コンクリートを流し込んでも崩れないようにしてありますッ(`・ω・´)ゞ

今回はここまで。

次回も見てくださーい


IMG_1232.JPG


HP.jpg

府中市本町2丁目マンション詳細

朝日建設ホームページ

注文住宅ホームページ

イベント・見学会情報

お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!