★仕上げ工事真っ最中のお引渡し直前現場!

みなさま、こんにちは


今日は27度。

とっても暑くなるみたいです。

午後から外出るのですが、長そで着てきてしまいました(;´Д`)

間違えた・・・・・・・。

そろそろ夏モードに入らないと暑くてダメですね。笑



今週末に、完成見学会を控えた現場の様子をご紹介いたします。

工事最終段階に入った各お部屋では、ダメチェックが行われます。

ちょっとした傷や凹みなどを見逃さずチェックし、

修正をしてからしっかりとお引渡し致しますよ!!!

IMG_2260.JPG


IMG_2259.JPG



共用廊下、階段には長尺シートが貼られました(/・ω・)/

IMG_2254.JPG


IMG_2267.JPG


IMG_2266.JPG

長尺シートは、「汚れにくく、足音を軽減する」というメリットがある事が、

共用部分に使用される理由の1つです(*'∀')


そして、コチラはエントランス!

モザイク柄のタイルとアクセントとなっているブルーのライン(*'∀')

IMG_2274.JPG


外観も綺麗な水色のタイルや手すりガラスをしようしています( *´艸`)

この日はとっても天気が良かったので、綺麗に写真が撮れました

IMG_2277.JPG

見学会にて、実際に綺麗な色の賃貸マンションをご覧ください!

⇒見学会前動画を見る


*お知らせ*

5月29.30日(土・日)で完成見学会を開催致します。

構造見学会とは違い、

全てが完成した状態での見学会です!是非ご来場ください。

5月HP.jpg


HP.jpg

府中市本町2丁目マンション詳細

朝日建設ホームページ

注文住宅ホームページ

イベント・見学会情報

お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!