☆本牧桜道☆

 

 

 

7月7日(土)・7月8日(日)で開催をさせていただいた構造見学会

 

17組のご来場がありました。 大変にありがとうございました!!

 

8月末には完成見学会も開催予定ですので乞うご期待!!

 

さて、仕上工事に入った当現場は最上階の3階も仕上げ工事に突入です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが3階です。  コンクリートの床に間仕切りの位置(墨)を出している最中ですdash

 

サッシも搬入されました。

 

honmoku-096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2階でも着々と工事が進められています。

 

サッシが付きました。 最終的には二重サッシになりますよ♪

 

honmoku-094.JPG

 

 

 

コロガシ配管を行い、ユニットバスが設置されました。

 

honmoku-095.JPG

 

 

 

共用階段は左官仕上げが完了です。 最後に長尺シートを貼りますよ♪

 

前回はこんな感じでしたね ⇒ 左官工事の様子

 

honmoku097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時期に現場で気をつけること

 

熱中症」ですsun  張り紙でも徹底されていました。

 

honmoku-100.JPG

 

現場に様子はここまでです!!  入居募集始まりました!!  ⇒  1LDKの賃貸マンションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の最寄りのバス停はこちら。

 

honmoku-097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

三渓園方面に歩くと、こんな素晴らしい通りもあります。

 

honmoku-099.JPG

 

 

 

桜の時期には心和まされますね。

 

honmoku-098.JPG

 

桜に時期はこんな感じです  ⇒  コチラっ!!

 

 

今回はここまでです happy01

 

 

 

 

 

 

 

heart04 お知らせーーっ!!

 

 

明日7月14日(土)とあさって7月15日(日)はモデルハウスオープン記念の

 

完成見学会が開催されますよっ!!   ⇒   是非ご来場くださーい!!

 

朝日建設の鉄筋コンクリート造注文住宅も宜しくお願いいたします。