☆外壁タイル工事☆

 

 

 

みなさんこんにちは! 梅雨があけて暑いっ!! と思いきや涼しい日が続いていますhappy01

 

寝苦しかった夜も”爆睡”できますねconfidentsleepy  つかの間の”涼”に癒されたいと思いつつ、

 

現場の様子をご紹介いたしますslateslateslate

 

 

 

 

 

構造見学会が終了し、本格的な仕上げ工事に入っています。

 

間仕切りが建ちました。LGS材(軽量鉄骨材)を使っています。

 

IMGP2608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは置き床の工事の様子。

 

コンクリートの床に仕上げ材を施すわけではないんですね。

 

IMGP2642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外壁はタイル工事が始まっていました。

 

白いタイルを職人さんが丁寧に張り上げていきます。

 

IMGP2631.JPG

 

 

 

ちなみにコチラが完成予想パースです!

 

正面phot.jpg

 

1LDK9世帯の賃貸マンションになります。    ⇒   入居募集始まってます

 

8月下旬の完成を目指して工事を進めています。  8月には完成見学会も予定してますのでお楽しみに♪

 

今回はここまでです。 次回を乞うご期待!!