☆まもなく足場解体☆

 

 

 

暑さが続いていますが、みなさんお元気でしょうか happy01

 

オリンピックで盛り上がってテレビでも熱くなっている私ですが、4年に1度の戦いは感動の連続ですねweep

 

いずれにしても体調管理にはくれぐれも気をつけて、夏を満喫していきましょう!!

 

 

 

 

 

さて、現場は仕上げ工事が進んでいますよ。

 

完成見学会の日程も決まりました! 8月25日(土)・8月26日(日)の2日間です。

 

8月見学会チラシ(ウラ).jpg

 

8月見学会チラシ(表).jpg

 

朝日建設としては今月、構造見学会2会場。完成見学会2会場の計4会場を予定しています。

 

 

 

 

 

 

それでは現場へ dash dash dash

 

室内はクロス貼り工事を行なっています。 ほぼ仕上がっている部屋もありますよ。

 

honmoku-104.JPG

 

 

 

honmoku-105.JPG

 

 

 

 

 

 

続いては外部。

 

タイル工事もだいぶ進んでいます。

 

honmoku-106.JPG

 

 

 

吹き付け塗装工事も進んでいます。

 

honmoku-107.JPG

 

まもなく足場解体も行ないます。 次回は外観も見ていただけると思います。

 

ご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらが外観予想パースです。 完成が楽しみですね。

 

1LDKの賃貸マンションになります。 入居ご希望の方は  ⇒ ⇒ ⇒  コチラから

 

正面phot.jpg

 

次回をお楽しみに ♪ ♪ ♪