☆館名版がつきました☆

 

 

 

いよいよ完成となります!!

建物の顔、エントランスに館名版がつきました。

取り付け密着取材slateslateslate

 

honmoku-146.JPG

 

 

 

honmoku-147.JPG

 

 

 

職人さんによる取り付けが始まりました!!

事前に下地に穴を開けてあけていますよっ。

 

honmoku-148.JPG

 

 

 

化粧キャップを取り付け!

 

honmoku-149.JPG

 

 

 

専用洗剤を使って表面の手アカや汚れをふき取り。。。 完成shine

 

honmoku-150.JPG

 

 

 

どうでしょうかーーっ!!happy01

 

honmoku-151.JPG

 

 

 

 

 

次回は完成した建物を一挙ご紹介!!

その前に2枚だけご紹介します(笑)

こちらはエントランスを入った廊下部分。 雰囲気でてますねぇ。

 

honmoku-152.JPG

 

 

 

こちらは室内。1LDKの賃貸マンションです。間取りは多数ありますよ。

入居希望の方は ⇒ ⇒ ⇒ コチラ(埋まっていたらすみません)

 

honmoku-153.JPG

 

次回を乞うご期待!!