☆本牧山頂公園☆

 

 

 

 

みなさん、こんにちはhappy01   梅雨真っ只中ですcloudrain  夏はもうすぐそこまで来てますよっt-shirt

 

 

 

元気出していきましょう dashdashdash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、上棟した当現場は仕上工事に突入です。 1階はコンクリートの養生期間を終え、

 

サポートが外されました。

 

天井から電線がぶら下がってますね。

 

honmoku-055.JPG

 

 

 

honmoku-056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

電気屋さんが通線を行っています。 躯体中に埋め込んだCD管に電線を通していますよflair

 

honmoku-057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2階はコンクリートの養生中です。 もうしばらくお待ちをーーっ paper

 

honmoku-059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の様子はここまでーーっ!!       見学会の案内   ← クリック sign03

 

入居募集も始まってますよぉ!!

 

さて話は変わりますが、 先日、最寄り駅から現場までを取材してきました camerashine

 

ちょっと足早でしたが。。。run   では、ご紹介しますhappy01

 

最寄り駅のJR「山手」駅。       食べログ  ←  クリック!!

 

honmoku-060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

坂が多いと聞いていましたが、駅を降りてすぐに最初の坂に突入。

 

honmoku-061.JPG

 

 

 

honmoku-062.JPG

 

 

 

 

 

 

みなさんスタスタと歩いていました sweat01 

 

途中キレイなお花を眺めつつ。。。 

 

 癒されますなぁ coldsweats01

 

honmoku-063.JPG

 

 

 

honmoku-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の通りへ。 

 

こちらは平坦な道のり。 丘の上なので風が気持ちよかったですよ winkgood

 

honmoku-065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩くと大きな木を発見!! 何か公園らしきものがありそうな感じ。。。

 

honmoku-066.JPG

 

 

 

 

 

 

曇り空でしたが、天気が良いとかなりの眺めになりそうです。

 

海も見えますぞぉ shipwave

 

honmoku-068.JPG

 

 

 

 

 

 

ここは本牧山頂公園。 かなり大きな公園になります。

 

近くにお住まいの方には特典ですね happy01heart04

 

honmoku-067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは下り坂。 海のにおいを感じながら、とぼとぼと下っていきます。

 

honmoku-069.JPG

 

 

 

honmoku-070.JPG

 

 

 

続く。。。