☆十条の賃貸マンション|上棟

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


先日より、新入社員が各部署へ配属となりました!

わたくしも反面教師とならない様、

気を引き締めて仕事に取り組みたいと思います!!


さてそれでは、先日現場監督より

工事写真を頂きましたのでご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG0157.JPG


最上階躯体工事が進んでおりました当現場。

先日最後の躯体立上りのコンクリート打設が行われました!


KIMG0161.JPG


最上階は雨水が溜まることがないよう、

勾配を付け仕上げていきます。


KIMG0164.JPG


無事に打設完了。

RC造の場合、最上階のコンクリート打設によって躯体の立上りが

完了すると上棟となります!!

(基本的に木造住宅などで

屋根の一番上の梁が取り付けられることを上棟といいます)

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ

次回より仕上げ工事を中心にご紹介させていただきます!!




完成予想パース


東十条6w.jpg

2020年7月完成予定

地上8階建

1K 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!