☆十条の賃貸マンション|竣工検査を行いました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


毎日雨ですね。

そろそろ太陽が恋しいものです。

早く梅雨明けしますように!!!


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6586.JPG


昨日、社員による「社内検査」を行いました!


IMG_6588.JPG


朝日建設ではオーナー様に建物をお引渡しする前に

全居室とエントランスや廊下、外壁などのチェックを

数回繰り返し行います。

昨日は全居室のチェックを行いました!


IMG_6589.JPG


検査を行う際はフローリングに傷をつけない様、

軍手ならぬ軍足を履き室内を隈なく確認していきます!


IMG_6587.JPG


不備のある部分にはマスキングテープを貼り付けていきます。


IMG_6590.JPG


最終的に一覧にまとめ、現場監督へ報告。

確認、修正して頂き、完璧な状態でオーナー様へお引渡し致します!!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!