☆十条の賃貸マンション|足場解体

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


只今、靴下の片足に穴が開いています・・・

社内用の履物だと穴が開いているのがバレてしまうので、

社内にいますが靴を履きました・・・

恥ずかしいので、みなさま秘密でお願いします(´・ω・`)


それでは、現場監督より写真を頂きましたので、

ご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG191118-231530F.JPG


足場のメッシュシートが剥がされ、、、


IMG191118-231624F.JPG


徐々に上階から足場も解体され、、、、


IMG191122-055750F.JPG


先日、全ての足場が取り外され、

外観お披露目となりました!!!!


IMG191122-055933F.JPG


ひときわオシャレな外観に仕上がっております!!


IMG_5402.JPG


さて一方、内装もオシャレなお部屋に仕上げております!

クロスの貼り付けの様子までご紹介させていただいたお部屋は、

フローリングの貼り付けへと進んでいます。


IMG_5403.JPG


フローリング材の側面にはこのようにサネと呼ばれる凹凸があります。

フローリング材のサネに同士をはめ込むようにして敷き詰められていきます。


IMG_5404.JPG


フローリング材を切り分け、位置を確認した後は、

床材にボンドを塗り、フローリング材を配置。

サネ同士をしっかりはめ込んでもう一方のサネを

タッカーという器具を使い床材(パーティクルボード)に固定していきます。


この作業を繰り返し、フローリングが敷き込まれていきます!

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ



完成予想パース


東十条6w.jpg

2020年7月完成予定

地上8階建

1K 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!