☆完成物件のご紹介【居室】

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


8月に入り、グンっと気温が上がっております!!

くれぐれも熱中症にはお気を付けて

お過ごしくださいませ(´・ω・`)


さて、間もなくお引渡しを迎える当物件。

先日室内の完成写真を撮影致しましたので、

ご紹介させていただきます!!


東十条_間取_01.jpg


【Aタイプ】


DSC08148.JPG


DSC08162.JPG


DSC08200.JPG DSC08217.JPG


DSC08239.JPG


【Bタイプ】


DSC08328.JPG


DSC08295.JPG


DSC08344.JPG DSC08258.JPG


DSC08276.JPG DSC08264.JPG


【Cタイプ】


DSC08437.JPG


DSC08349.JPG DSC08372.JPG


DSC08382.JPG DSC08377.JPG


どのお部屋もこだわりの詰まったお洒落な空間となっております!

私もこんな素敵なお部屋に住んでみたいものです・・・( *´艸`)


次回外観やエントランス、共用部をご紹介させていただきます!

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!