☆十条の賃貸マンション|6階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


先日、渋谷スクランブルスクエアの

展望台に行ってきました!!


IMG_2077.JPG


日の入りか前から夜景を見てきたのですが、

もうほんとに絶景でして・・・・(☆∀☆)

QEPV3615.JPG


テレビでも紹介されていた「角」はこのご時世ではございますが

行列になっておりました(;'')

とはいえ特に夜景が素晴らしくてですね、

東京タワーとスカイツリーを両方目に入れることもできるんです!!


是非一度ご覧になってみてください!!


さてそれでは、現場の様子をご紹介致します(・_・ )ゞ


IMG190816-023124F.JPG


私は当日取材することができなかったのですが、

6階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG190816-021838F.JPG


こんな写真を現場監督より頂くことができました!!


IMG190815-225931F.JPG


どう頑張っても打設スタートには間に合わないので

私が見ることができないこちらの光景。

コンクリート試験の様子です。


IMG190815-225931F (002)vfd.JPG


実はこちら、毎回の打設で必ず行われているものでして、

スランプコーンと呼ばれる入れ物に

現場に搬入されてきたコンクリートを詰め、

柔らかさや空気量、温度などを測定する検査をします。

こちらの検査を満たすと打設を行うことができます!!


IMG190816-042335F.JPG


今回も順調に作業は進み、

無事6階が立上がりました( ̄^ ̄)ゞ

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ

次回は躯体工事・内装工事をご紹介致します!!



完成予想パース


東十条6w.jpg

2020年7月完成予定

地上8階建

1K 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!