☆十条の賃貸マンション|3階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


明日はセンター試験ですね!!

来年からは大学入学共通テストとなるため

最後のセンター試験とニュースで見ました(; ・`д・´)

受験生の皆さん、頑張ってください!!


118応援.jpg


さてそれでは、昨日現場に行って参りましたので

工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_7748.JPG


現在、3階の躯体工事を行っております!!


IMG_7753.JPG


昨日は4階スラブと階段の配筋を行っておりました!


IMG_7751.JPG


スラブは鉄筋結束機を使い、鉄筋同士の固定をしていました。


IMG_7759.JPG


一方こちらは階段部分。

狭い部分は人の手でハッカーという工具を使い結束線の固定をしています。

結束線というのがこちらです。


IMG_1140.JPG


数本抜いてクルクルっと鉄筋をくくり固定していきます。

結び目はこんな感じになります。


IMG_1143.JPG


この後は階段の型枠を建込み、

3階立上がりのコンクリート打設となります!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2020年7月完成予定

地上8階建

1K 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!