☆十条の賃貸マンション|2階立上りコン打設

みなさま、あけましておめでとうございます(^∇^*)/


107やるぞう2020干支.jpg


本年もどうぞよろしくお願い致します!!


さて、それではさっそく。

現場監督より工事の様子を写真にて頂きましたので

ご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG190520-210922F.JPG


前回ご紹介したサポートやバタ角の上に断熱材のスタットボード

が敷き込まれた状態です。

スタットボードは極寒の南極昭和基地でも使用の断熱材になります!

難燃材を含有した原料が使用されているため、通常の発泡スチロール等より

燃えにくく、消防法の指定可燃物から除外されております!


IMG190521-053141F.JPG


その後スラブ配筋が施され、、、、、


IMG190525-035137F.JPG


12月末に2階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG190525-035303F.JPG


もうお馴染みの光景ですね。笑


IMG190525-035137F.JPG


無事打設完了致しました( ̄ー ̄)ゞ


IMG190525-213242F.JPG


それでは次回、3階躯体工事の様子をご紹介させていただきます!!

本日の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2020年8月完成予定

地上8階建

1K 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!