☆十条の賃貸マンション|3階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


今週はあまりお天気が良くないようで、

雪になる予報も出ていますね。


121雪.jpg


お子様やスキーヤー、スノーボーダーには

待ってましたの雪ですが、

都心の交通はあっという間に影響を受けるので

考え物です・・・(´_ゝ`)


さてそれでは、現場監督より工事の様子を写真にて

頂きましたのでご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG190621-005115F.jpg


3階立上りのコンクリート打設が先週行われました!


IMG190621-005115F.jpg


コンクリート打設日とわたくしの指定休がここのところ重なってしまい

なかなか打設の取材に行けず悲しいです。


IMG_7761.JPG


打設時の躯体内部ですが、以前にご紹介したサポートだらけで

コンクリートの圧に負けない様、ガッチガチに固定されております。

サポートジャングルです。

打設後、コンクリートの完全な硬化が確認されるまで、

サポートで支えた状態を保ちます。


IMG190621-052339F.jpg


打設完了( ̄ー ̄)ゞ

翌日には人が乗っても、ものを置いても大丈夫なほどに硬化します。


IMG190621-205005F.jpg


一方、1階のサポートが外された状態となりました。


IMG_7762.JPG


こちらはエントランスとなります。

工事作業上通行が多いため、仕上げ作業は工事終盤に行います!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2020年7月完成予定

地上8階建

1K 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!