*メゾネットタイプのお部屋もあります

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

今日・明日で賃貸マンションの完成見学会を開催しておりますrock

ご興味のある方は是非!

見学会情報はコチラ

 

 

さてさて。

先日中野区江古田の現場に行ってきましたrun

 

足場解体が行われ、建物が見えるようになりましたー(^ω^)(^ω^)

 

IMG_2742.JPG

 

 

丁度エントランスの床にタイルを貼っているところでしたよchick

 

IMG_2744.JPG

 

 

では早速、中の様子をご紹介させていただきますー。

の、前に。

 

シーリングが充填されていますfish

 

IMG_2746.JPG

 

建物の外壁を構成するコンクリートの目地に、

防水性・気密性を確保する目的でこのようにシーリングが打ち込まれますtyphoon

 

他にも、

バルコニーサッシ廻りや玄関扉廻りなど、シーリングはあらゆる箇所に!

 

IMG_2758.JPG

 

 

さてさて。

メゾネットのお部屋・・・結構お洒落なんですheart01

 

まず階段が良いですよねー、前回取材に行った際に上に上がれませんでしたが

今回は階段が!!白・黒と2タイプscissors

 

IMG_2754.JPG

 

 

IMG_2755.JPG

 

 

階段を登ると、キッチンが(・∀・)

 

IMG_2756.JPG

 

 

お風呂やトイレなどの水回りも階段を登って発見eye

マンションだけど戸建間隔(?)を味わえますねー、

 

これがメゾネットの特徴good憧れます(^-^)

 

IMG_2753.JPG

 

 

IMG_2752.JPG

 

 

入居希望の方は

管理会社]エムズコミュニケーション様までお問い合わせをtelephone

 

03―3770―3000またはこちらまで(^Д^)

 

2月4・5日(土日)10:30から16:00にて

完成見学会を開催致します!

 

ぜひ、ご来場くださいませーfish

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

そういえば。正式名称が決定致しました!

ラ・ペルラ中野江古田」になりますー、どうぞ宜しくです。

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP