*足場の解体

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

ここ最近良いお天気が続きますねーsun

相変わらずの寒さですが・・・頑張りましょーう。

 

今日は中野区江古田の当現場!

取材に行ってきました(・∀・)

 

な・な・なんと

足場の解体が行われていたのですーpaper

 

IMG_2656.JPG

 

 

足場の解体をして頂いたのは、「兄信建設」さんですchick

 

本当に連携プレーで見ていて気持いんですよねえええええ!

上から順番に一つ一つ解体をしていきますrun

 

IMG_2674.JPG

 

 

IMG_2659.JPG

 

 

内装工事もかなり進んでいます!

共用階段に、長尺シートが貼られていましたgood

 

長尺シートはこのような階段やバルコニーの床に使用される事が多いです。

汚れが付きにくく、またヒールの音なども軽減してくれるんですよ(^ω^)

 

IMG_2662.JPG

 

 

共用部の壁は、コンクリート打放し風の仕上げになっていますflair

目地もそろそろ埋められる頃でしょう(^Д^)

 

IMG_2661.JPG

 

 

IMG_2666.JPG

 

 

当物件はメゾネットタイプのお部屋もございます!

 

まだ階段が制作途中な為、上に上がることは出来ませんでしたが・・・

仕上がりが楽しみですねえ(^ω^)heart01

 

IMG_2665.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーfoot次回も宜しくお願い致します。

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

そういえば。正式名称が決定致しました!

ラ・ペルラ中野江古田」になりますー、どうぞ宜しくです。

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP