*ユニットバスの設置

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

いやぁ・・・寒いですねsweat02

風邪引きそうですけど、今日もがんばりまーす。

 

 

っと。

現場監督さんから写真を頂きましたので、早速ご紹介しますpencilpencilpencil

 

P1000228.JPG

 

 

1・2階の状況です。

 

壁一面にウレタンが吹き付けられていますshine

これは断熱材になります。

うすーーーーい緑色のような物で、この上にボードが張られますよう。

 

1.2Fサッシ取付 ウレタン吹付.JPG

 

また、サッシも取り付けられていますねsign01

当物件は、ペアガラスになります(^-^)

 

ペアガラスの詳細図はコチラ。ガラスとガラスの間に空気を挟んだ造りになっていますね

この空気のおかげで、

断熱効果結露防止効果が期待できますchick

 

shurui_glass04.gif

 

 

 

また、前回のブログで転がし配管の様子をご紹介しましたsign01

工事は進み、ユニットバスが設置されましたよう。

 

ユニットバスは躯体にに設置されます。

 

現場にこのまま搬入されるのではなく、部品ごとに届くので

組み立ててからの設置になりますgood

 

1・2FUB設置.JPG

 

 

続きましてー、

5階の躯体工事がおこなわれていましたーpaper

 

型枠建て込み後の壁配筋です(^ω^)

 

最上階ですね!まもなく上棟を迎えますheart01

 

5F躯体工事.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますfish

次回もよろしくどうぞー。

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

そして。

完成予想パースが変更になりましたflair

 

HP1.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP