*内装工事が始まりました

皆さまこんにちはcloud

 

雨・・・寒いですねえ。

風邪を引かないように気をつけましょうねorz

 

明日はソフトボール県大会ですpaper

怪我のないようにして欲しいですね!

 

 

ではでは、当現場の現場日記を更新致します______pencil

今日、雨が降っていないうちに現場取材に行ってきましたからあああ!

 

P1000228.JPG

 

 

1階部分、内装工事が始まっていました。

内装工事はまず先に、床下の配管工事になります(・∀・)

 

グレー/排水管 オレンジ/ 水色/ となります。

特に排水管は、適正な勾配を確保しないと残留物が溜まってしまいますので

気をつけなくてはなりませんflair

 

P1000215.JPG

 

 

壁には、断熱材が入っていました!

これは綿状の断熱材、グラスウールになりますnote

 

P1000216.JPG

 

 

2・3階は型枠支保工が立っていました!

 

これは1本で1トンの重さに耐えられますが、これだけ多く使うので

やはりコンクリートの圧は相当なものです(°д°)

 

P1000218.JPG

 

 

型枠を補強状況。

フォームタイという物に、単管パイプを通して締め上げていますpaper

 

P1000222.JPG

 

 

さらにさらに上に上がると!

 

5階の躯体工事が始まろうとしていましたーpaper

先日、立上りコンクリートを打設したようですね。

 

躯体に墨出しを行い、型枠の建て込みが行われようとしていますー。

当現場は5階建ですので、最後の躯体工事となりますね( ´∀`)人(´∀` )

 

P1000225.JPG

 

 

以上になります!

次回もお楽しみにーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

そして。

完成予想パースが変更になりましたflair

 

HP1.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP