その他の最近のブログ記事

*タウンニュースに掲載されました!

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

いよいよ明日・明後日となりました!

当物件の構造見学会run

 

 

そ・し・て

 

本日発行のタウンニュースに掲載がされております( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

茅ヶ崎版_01.jpg

 

 

もう一度言います。

 

見学会は明日・明後日、

 

10月1・2日(土・日)

10時30分から16時00分の開催となりますchick

 

たくさんのご来場お待ちしておりますー(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

- -キリトリhairsalon - - -

 

 

新築・賃貸茅ヶ崎市幸町マンション!完成はone月を予定しておりますchick

 

間取は1K・1LDKとなっております。

 

JR茅ヶ崎駅から徒歩約2分train駅チカ物件でゴザイマスー

 

 

IMG_5117.JPG

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

*茅ヶ崎市の実績紹介

こんにちは(´∀`)廣瀬です

 

 

茅ヶ崎・・・といえば、私の大好きなサザンオールスターズさんの地元!!!

いやぁ、当物件の現場日記を担当させて頂いて本当に嬉しく思いますheart02

 

 

ここでサザン様様の曲で、私の好きな曲ランキングを発表したいところですが、、、w

そういう訳にもいかないので今回は真面目に、茅ヶ崎市での弊社の実績をご紹介します(´・ω・`)

 

 

 

 

oneバード・コーポ I(2012年1月完成)

 

地上3階建の賃貸マンション!

こちらの物件、サーフボード置き場が完備されていますsign01

 

この仕様は、サーファーさんにとってはとっても嬉しいのではないでしょうか??( ̄∀ ̄)

search内観写真を見る

 

バードコーポ.JPG

 

 

 

 

twoスリーウッド湘南2(2010年1月完成)

 

人気の1LDKタイプ賃貸マンション!

 

1階の共用部には、洗い場(シャワー)が設備としてゴザイマスscissors

茅ヶ崎ならでは!ですよねッ

search内観写真を見る

 

スリーウッド湘南1.JPG

 

 

 

 

threeスリーウッド湘南(2006年3月完成)

 

スリーウッド湘南2とは目と鼻の先!2よりも広めの2LDKタイプですhouse

「茅ヶ崎駅」から徒歩約8分と駅チカでもあるので、便利ですよねぇ

 

スリウッド.jpg

 

 

 

 

 

fourルミエール香川(2003年5月完成)

 

地上4階建の賃貸マンション!戸数は20戸です。

間取りは1DK・2DK・3DKと豊富note

 

search内観写真を見る

 

ルミエール香川.jpg

 

 

 

いかがでしょうか??

 

茅ヶ崎という素敵な街にピッタリな物件ばかりですheart01

当物件もまだまだ工事は始まったばかりですが、どんな建物になるのか楽しみですねー!

 

 

 

最後に。

先日当物件の現場取材に行った際の、感動した出来事をお話しますとflair

 

JR「茅ヶ崎駅」の発車メロディは・・・

サザンオールスターズの「希望の轍」だったのですーーーーーーーーーrun

夢を乗せてぇー走るぅー車道ー♪♪

 

 

あー、茅ヶ崎に住みたいorz あの発車メロディを毎日聞きたいorz

茅ヶ崎駅を最寄りとする皆様、羨ましい限りですshineshine

 

 

では、次回は工事の様子をご紹介しますのでお楽しみにーsnail

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

*工事が始まる前のお祓い

皆さま、こんにちは(^O^)

 

 

 

今日もスッキリしないお天気ですねーcloud

おまけに風が冷たく、もう冬はすぐそこまで来ていますッ

 

今年既に風邪を引きました廣瀬ですが、お互い体調管理はしっかり行いましょうねw

 

 

 

 

さて!

当物件は、工事が始まる前にお祓いを致しましたflair

 

工事の安全と建物の繁栄を祈願する儀式でもあります。

 

 

 

あ、こちら外観写真。

この敷地に地上10階建賃貸マンションの工事が始まりますhappy01

 

P1000024.JPG

 

 

 

敷地内の四隅に、お酒・お塩・切白紙を撒きます。

 

P1000030.JPG

 

P1000031.JPG

 

 

P1000039.JPG

 

 

P1000036.JPG

 

 

この土地の神様に、土地を利用する許しを得る儀式でもありますsign03

 

いよいよ工事スタートですねッshine

 

現場日記では、わかりやすさを心がけてブログの更新頑張ります(*゚▽゚*)

皆さま、最後までお付き合い下さいませーfish

 

 

ではッ

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

<  前のページ