・最上階の躯体工事


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


もうすぐクリスマスですね!!

街がクリスマスカラーに色づいて、見ているだけでウキウキしちゃいます(笑)


では!現場日記を更新いたします__

大田区千鳥にてRC造の賃貸マンションを建設しております。

Frontier Chidori(フロンティア千鳥)<br />



工事は最上階5階の躯体工事が始まりました!!

型枠の建て込み、壁配筋と工事が進んでおります(^ω^)

IMG_1824.JPG



配筋は縦横と2段に組んでおり、鉄筋が交差し重なる箇所は結束線(針金のようなもの)で

固く結び固定をしています

IMG_1826.JPG



壁配筋の際に、梁部分の鉄筋も組んでいます。

当物件は壁式構造となるので、壁配筋と一緒に組みます。

壁で建物を支えている構造で、壁と梁が一体化した造りになっていますよ

IMG_1828.JPG


IMG_1831.JPG




ユニットバスの設置も行っております。

設置方法は以前のブログでご紹介しましたので、チェックはこちらから

IMG_1830.JPG



以上!今回はここまでになりますー(^ω^)

次回のブログもよろしくどうぞ。


- - hairsalonキリトリ - - -

大田区千鳥2丁目にて地上5階建の賃貸マンションを建設しております。

間取は1K(17戸)、完成は2021年2月を予定しております


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!