・長尺シート貼り│2月20(土).21(日)に完成見学会を開催いたします


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


とっても良いお天気ですね(^ω^)

では!千鳥の現場日記を更新いたします__

大田区千鳥2丁目にてRC造の賃貸マンション建設中。完成まであと少しです!!

IMG_7295.JPG


エントランスには切り文字銘板が付きました!!

Frontier Chidori(フロンティア千鳥)です

IMG_2077.JPG


そしてささやかではありますが・・・エントランスに告知をさせていただいております!!


2月20(土).21(日)の2日間で完成見学会を開催いたしますよ

※コロナウイルス感染予防対策の為、事前予約をお願いいたします

IMG_2071.JPG


工事は完成に向けて、着々と進んでおりますよε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘


エントランスでは300角タイル貼りが行われております

外壁タイル貼りと同様に、下地モルタルを塗りタイルを貼り合わせていきますよ。

IMG_7285.JPG


さらに奥の廊下では、土間のコンクリートが打設されました(´▽`)

IMG_7286.JPG


また、先日には長尺シートが貼られました。

長尺シートは、足音が響かない遮音効果や雨でも滑りにくい防骨性能を持ったシートになります。

IMG_2069.JPG


このシートを共用廊下や階段、さらにバルコニーに貼っていきますよ。

コンクリートだった表面をきれいに洗い落とし、シートを貼り合わせていきます。

IMG_2068.JPG


バルコニーには、違った柄のシートが貼られていますね!!

溝にはウレタン防水が塗布されています。

IMG_7289.JPG





では!皆さま、完成見学会にてお待ちしております(^ω^)


昨日の川崎市川崎区・幸区版のタウンニュースには、

見学会告知の記事を掲載させていただいております

hosihgioea.PNG


RC造地上5階建ての新築賃貸マンション。間取りは1Kとなっております

ぜひ見学にいらしてくださいねー(・∀・)

IMG_7288.JPG


IMG_7291.JPG


IMG_7292.JPG



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!