☆2階躯体工事

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

昨日は雨が降ったりやんだりでしたね。

 

モウレツな雨も降りましたrain

 

 

 

 

 

さて現場は現在、2階の躯体工事を行っています。

 

足場が高くあがりました。

 

台風対策で足場のシートを部分部分はずしています。

 

toyoda3-031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階部分の型枠工事の様子です。

 

内側は断熱型枠を建て込んでいきます。

 

高性能・省エネ賃貸マンションのポイントになる部分ですflair

 

toyoda3-032.JPG

 

toyoda3-033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外部側の型枠はコンパネを建て込んでいきます。

 

toyoda3-034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場に仮囲いには資料もご用意させていただいております。

 

右が【建築をご検討の方】・左が【入居をご検討の方】になっております。

 

toyoda-035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが完成予想パースです。

 

1LDKの賃貸住宅になります。1階は店舗になります。

 

toyoda3-000.jpg

 

今回ここまでです。

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸マンション

朝日建設の注文住宅

やるぞう君の部屋