☆2階躯体工事

 

 

 

雨がやみました cloud このまま天気が回復するといいですね sun

 

さて、現場は躯体工事を行なっています。

 

2階の躯体工事の様子をお伝えいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場が建ちましたね。

 

yabe3-032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階です happy01

 

外側の型枠が建ち、壁の配筋まで進んでいますよ。

 

yabe3-033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはバルコニーです。 まだイメージがつきませんね sweat01

 

yabe3-034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁は外側の型枠が建て込まれ、配筋もされていますね。 

 

このあと、鉄筋をはさむ様に断熱型枠を建てこみます。

 

yabe3-035.JPG

 

まるで魔法瓶の空間ができあがるのが、朝日建設の高性能・省エネ賃貸マンション「スクエア」なのです。

 

賃貸マンションの特徴   ⇒  こちらから

 

 

 

 

 

 

 

そして、今週末12/8.9は3会場でイベントがありますよっ!! 乞うご期待!!

 

 

  ☆ 町田市 森野2丁目プロジェクト 構造見学会 (賃貸併用)  ⇒  現場日記へ

 

  ☆ 品川区 戸越3丁目マンション 内覧会  ⇒  現場日記へ

 

  ☆ モデルハウス オープンハウス  ⇒  注文住宅ホームページへ

 

 

 

 

どちらもお楽しみに♪