☆構造見学会に9組来場!

 

 

 

みなさん、こんにちは sun

 

今週も雪が降るそうですsnow   足元注意ですよ。

 

現場は先週末に見学会を開催させていただきました。 

 

足元の悪い中、9組の方がご来場されました。 ありがとうございましたhappy01

 

見学会の様子は次の通りです!

 

 

 

 

準備の様子。コンクリートの肌が見えるのも構造見学会ならではです。

 

yabe3-052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学された方は鉄筋コンクリートの構造に興味津々です。

 

yabe3-053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

室内の様子もこの通り。 断熱空間を直に体感できます。

 

完成した時に「なるほどっ!」となるわけです。

 

yabe3-054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の方もスタッフを見て声をかけてくれます。

 

何を建てているのか気になりますよね(笑)。

 

yabe3-055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上からの景色。 まだ雪が残っています。

 

yabe3-056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹沢山系も雪景色です。 いい眺めでした happy01

 

 

yabe3-057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社スタッフも合間を見て雪かきならぬ氷撤去作業を!

 

こういう作業、あまり嫌いではありませんので(笑)。  ⇒ ⇒ ⇒ 先日雪かきをしました

 

yabe3-058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当物件は学生マンションとして賃貸することになりました。

 

yabe3-059.JPG

 

 

 

yabe3-060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

完成時には完成見学会も開催致しますので、その際は是非、ご見学にいらしてください!

 

朝日建設ではホームページ、ツイッター、フェイスブック等々で情報を随時発信しております。

 

是非ご覧になってお役立てください。

 

yabe3-061.JPG

 

次回の更新を乞うご期待!!