☆1/19・20で構造見学会

 

 

 

雪の成人式となりましたsnow  

 

 

新成人の皆様、おめでとうございますshine

 

これからのご活躍を期待し、お祝い申し上げます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は上棟し、1月に構造見学会を開催します。 乞うご期待!!

 

 1月19日(土)・20(日) 10:30-16:00

 

当日は当現場の他に2会場で見学会とオープンハウスがあります!!

 

   ☆ 町田市 小川Yマンション 構造見学会  ⇒  現場日記へ

 

   ☆ 相模原市 相模大野6丁目マンション 完成見学会  ⇒  現場日記へ

 

   ☆ 相模原市 注文住宅のオープンハウス  ⇒  戸建専用ホームページへ

 

   ⇒  ⇒  ⇒ イベント情報はこちら!  

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の外観です。 足場がかかっていますよ。

 

yabe3-045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスが搬入されました。

 

浴室となるユニットバスは現場で組み立てられます。

 

yabe3-046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが組み立てが完了したユニットバスです。

 

yabe3-047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井からは電気配線が出ています。

 

躯体工事中に配管されたCD管の中に配線を通していきます。

 

 

yabe3-048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階の3階は躯体養生中です。

 

サポートが立っていますよ。 サポート解体までまもなくです。

 

yabe3-049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の最寄駅はJR横浜線の「矢部」駅になります。

 

当社の最寄り駅の「淵野辺」駅のお隣の駅になります。

 

その淵野辺駅と矢部駅の間にあるお店「上海ジミーさん」 ⇒ こちら

 

取材の帰りにランチをしました。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

いつもの!という事で「カレーライス」と「牛汁(小)」をいただきました(笑)。

 

 

yabe3-050.JPG

 

構造見学会に参加を希望される方は 0120-18-0955 まで。

 

予約なしのご来場もOKです!  

 

賃貸経営をご検討の方。 自宅を建て替えの方。 入居をご希望の方は是非!