雪かきッ!

 

 

皆様こんにちはッ!

 

昨日の大雪、すごかったですねぇsnow

あっという間に積もって・・・私は自転車で20分の自宅まで2時間かかりましたcoldsweats02

 

 

 

さて、大雪で大変なのは次の日です・・・

今年も雪かき!やりましたよッup

 

DSCN8368.JPG

 

こんなに積もりましたぁ!

 

 

DSCN8381.JPG

 

前日に工事部の大西次長が塩化カルシウム材を撒いたので、

多少は違っている!・・・ハズ!

 

塩は雪を溶かす・凍らせない働きがあるんですよflair

(雪予報の際は、降る前に撒いてみては???)

 

 

 

 

早い人は何と7時から作業をしているとの事ッsign03

カメラ目線は、工事部渋谷工事長happy01

 

DSCN8384.JPG

 

 

DSCN8389.JPG

 

 

DSCN8393.JPG

 

 

DSCN8396.JPG

 

本社駐車場が終わると・・・

ショールームの雪かきですrockdashdashdash

 

 

 

DSCN8404.JPG

 

 

 

DSCN8403.JPG

 

 

 

DSCN8407.JPG

 

 

 

車道へそーれぃ!

 

DSCN8409.JPG

 

 

DSCN8416.JPG

 

 

 

この寒い中、Yシャツなのは営業部の山川さんですsmile

 

DSCN8417.JPG

 

 

 

ショールームが無事に終わると、

戻りながら本社までの道のりも雪かきしていきますよーーーーーーーー

 

DSCN8423.JPG

 

日陰は本当に危険ですからね。

私も今朝、つるんつるん!と、犬の散歩でひや!っとしました(笑)

 

 

DSCN8425.JPG

 

 

DSCN8428.JPG

 

 

 

大分やりましたッhappy01

 

DSCN8430.JPG

 

雪かきも一生懸命!一致団結です(*^▽^*)

 

 

 

ちなみに、北海道生まれの私の上司は

もう既に足が筋肉痛だと、ぶつぶつと言っております(笑)delicious

 

 

 

 

皆様、くれぐれも転倒して怪我されないよう

お気をつけ下さいねupshine

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!