★2日間で20組のご来場!完成見学会を開催いたしました

みなさま、こんにちは

今朝、近所で梅が咲いておりました(*´▽`*)

多分満開だと思います。笑

ちょっと早いですが、桜の季節が楽しみになりました


そして、暖かかった週末には「完成見学会」を開催いたしました!!!

IMG_3402.JPG


IMG_3404.JPG


感染予防をお願いしての開催です(`・ω・´)ゞ

IMG_3408.JPG


見学会では、

朝日建設の建物について、鶴見中央5丁目マンションの建設の様子についてなどの、

掲示物をしておりました

IMG_3410.JPG


IMG_3409.JPG


ご来場していただいた方には、

ハズレ無しのガラポン抽選をしていただき、素敵な景品を当てていただきました

IMG_3411.JPG


IMG_3434.JPG


完成見学会は、

外装・内装など、すべてが完成したお引渡し前の状態での見学会なので、

RC造の賃貸マンション建設を検討していただいている方はもちろん!!!

入居者様も、楽しんでいただける見学会となっておりました(*'▽')

IMG_3415.JPG


DSC09708.JPG


DSC09724.JPG


DSC09691.JPG


IMG_3433.JPG

2日間で20組と、

たくさんの方に鶴見中央5丁目マンションの見学をしていただくことが出来ました


完成したマンションの様子は、

次回詳しくご紹介させていただきますので、次回をお見逃しなく( *´艸`)


※完成予想パース

鶴見中央5丁目マンション新築工事 - コピー.jpg

鶴見中央5丁目マンション建物詳細

 *間取り,仕様ブログ

見学会・イベント情報

着工中・着工準備中一覧

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!