★ついに完成見学会開催!2月18.19日(土.日)二日間開催

みなさま、こんにちは

暖かい日が続くと予報されていました(*´▽`*)

花粉症の方は嫌な季節ですが、

ぽかぽかのお散歩日和になりそうですね


遂に、明日明後日の二日間で「完成見学会」を開催いたします!!!

2月不動産折込cs_01.jpg

住所:横浜市鶴見区鶴見中央5-7-1

規模:地上7階建て・1R×12戸・1LDK×6戸・店舗

交通:JR京浜東北線/JR鶴見線「鶴見」駅より徒歩7分

   京急本線「京急鶴見」駅よりとほ5分

⇒見学会情報詳細


打ちっ放しの外観に、海外のホテルをイメージした内装。

賃貸住戸では珍しい無垢のフローリングを使用しおります。

DSC09711.JPG


IMG_0286.JPG

特徴的なモノばかりなので、『他と違う』を探している人には、

ピッタリの物件だと思います


本日より3日間開催しているのは、

新丸子駅より徒歩3分の「スペラーレ」。満室での完成見学会となっております。

武蔵小山駅より徒歩4分の「クレアーレ武蔵小山」は完成見学会を開催しており、

隣に「(仮称)武蔵小山マンション」で構造が見れる見学会となっております。

ぜひ、お近くの現場の見学会へご来場ください(`・ω・´)ゞ

⇒見学会情報詳細


6.png

Instagramでも、見学会についてご紹介しておりますので、

是非ご覧ください

また、【やるぞうTV*京急鶴見駅より徒歩7分,店舗併用賃貸マンションの完成見学会開催|鶴見中央5丁目マンション】でもご紹介しております( *´艸`)

1.png


IMG_0278.JPG


※完成予想パース

鶴見中央5丁目マンション新築工事 - コピー.jpg

鶴見中央5丁目マンション建物詳細

 *間取り,仕様ブログ

見学会・イベント情報

着工中・着工準備中一覧

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!