★足場解体!打ちっ放しの外観がお披露目されました

みなさま、こんにちは

昨日家で食べた「赤から鍋」がとってもおいしく、

お店で食べたくなってしまいました。

寒いと辛くておいしい鍋が食べたくなります(´Д`)

市販の鍋つゆは「3辛」なのですが、

お店に行ったら何辛を食べようか、考えるだけで楽しいです。笑


では、現場の様子をご紹介いたします

遂に!!!足場が解体されて、外観の全貌が見えるようになりました

IMG_9903.JPG


IMG_9904.JPG

パース通りの、打ちっ放しで素敵な外観です(´▽`*)

天気が悪いのが残念でした・・・


建物の中からも

IMG_9887.JPG

高い所に行けば行くほど景色が良くなりそうですね。

ちなみに、最上階は7階です


また、前回の日記でご紹介した「共用廊下の手すり」

LINE_ALBUM_2022.12.21鶴見中央_221222_18.jpg


この部分に笠木が取り付けられました

IMG_9886.JPG


また、賃貸のベランダでは、

打ちっ放しの壁とガラス張りの手すりとあります。

IMG_9896.JPG


IMG_9897.JPG


打ちっ放しの部分では、

仕上げ作業として段階別に表面が綺麗になるように塗装しています。

IMG_9895.JPG


今回の現場日記は以上となります!

是非、次回も見てください(´▽`*)


***告知***

2月18.19日(土.日)完成見学会開催!!!

2日間とも10:00-16:00まで

ご予約は不要です。お気軽にお越しください(`・ω・´)ゞ

⇒見学会詳細を見る


※完成予想パース

鶴見中央5丁目マンション新築工事 - コピー.jpg

鶴見中央5丁目マンション建物詳細

 *間取り,仕様ブログ

見学会・イベント情報

着工中・着工準備中一覧

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!