☆品川区・賃貸・ケイジ☆

みなさま、こんにちはsign03

昨日、部署の後輩たちと今月末にある健康診断に向けて

目標を立てましたdash三日坊主タイプの私なので飽きないように

頑張りますcoldsweats01

 

さてさて、先日現場へ行ってきましたーーーーsign03

KIMG0053.JPG

 

あまりに背が高くなっていたので、恥ずかしかったですが、

地面すれすれまでしゃがんで撮りましたwww

 

ナゼ、現場へ行ったのかと言うとーーーー。

 

KIMG0032.JPG

 

こちらを貼りに行ったのですーーーーー。

ワザワザ監督さんが手伝って下さり、私がどうしても「今日貼りたい」と言ったので、

この時は日付の部分がペランペランですが、「後でちゃんとやっとくよーーー」と

 

 

ありがたい一言。。。。。もし、強風でも吹いてベロリンと剥がれて前を通行される方に

当たったら大変なのでsweat02

 

今日あたりはバッチリ付いているはずsmile

 

 

KIMG0035.JPG

 

構造見学会は17日(土)18日(日)です!お部屋の雰囲気がわかるモデルルームも

仕上げの段階に入っておりますので、当日は出来上がったお部屋を見ることが

出来ますよsign03

 

工事中の様子からお部屋の様子まで見られるので、入居を検討されている方は勿論、

賃貸経営を検討されていて、建物がどのように出来上がっていくのか、

どんな建物ができるのか参考に!と思われている方も是非ご来場くださいねheart04

 

それでは、今日はこの告知のみで、次回は工事の様子をご紹介しますね!

内装工事はもちろん、タイルの工事も見ることが出来たのでnote

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから