☆完成イベント開催!☆

みなさま、こんにちはhappy01

今朝、会社のロッカーを開けようとしたら、静電気でバチッ!と

キレイな光が見えました・・・・coldsweats01

空気がとても乾燥しているので、みなさま火の元には十分に注意して下さいねhappy01

 

 

さて、先日21日(土)、22日(日)の2日間で当現場は完成イベント

「完成見学会」を開催致しましたぁーーーーsign03

 

外観.jpg

 

外観!!とても背の高い物件なので、しゃがまないと撮れないので

考えたあげくに「インカメ」で撮ってみましたdelicious

 

到着と同時に見学会準備ですsign03

 

準備.jpg

 

私が取材に行ったのは開催2日目だったので、準備はあっという間に終了。

もう、営業マンも見学会慣れしているので早いものですsmile

 

準備終了と同時に

 

朝礼.jpg

 

朝礼。物件概要や注意事項など参加メンバーに伝えますsign03

普段は「入居検討されている方にはー」なんて話もしますが、

当物件はずいぶん前に「満室」になっていたので、今回は賃貸経営を

検討されている方にはどういうところをお話するとイメージがわきやすいか

などを伝えていました。

 

DSC00961.JPG

 

お部屋の様子はまたご紹介するので、今日はほんの少しだけsmile

 

こちらはエントランス(オートロックの中です)この部分は入居者さんしか入ることの

出来ない部分ですchick

 

外観は先ほどの写真のような色合いですが、中は白を基調とした明るい

エントランスになっていますょapple

 

DSC00960.JPG

 

先ほどの反対側。左奥にはエレベーターがありますっ。

 

こちらのタイルはちょっぴり変わっていて、ぷっくりした表面で可愛らしい印象ですsign03

 

DSC00876.JPG

 

今回の見学会では、既に入居を決められた方が家具などの為に

寸法を測りにきたり、

 

ご近所の方がどんなお部屋に仕上がったのかご覧になられたり、

 

賃貸経営を検討されている方々が土地の形状でどの様な規模の

建物が出来上がるのか、当社でお手伝いさせて頂くとどのような

お部屋になるのかなど、さまざまな方にご来場を頂くことが出来ましたheart04

 

DSC00934.JPG

 

実際に見て、触れて、体感してみないと性能などはわからないと思うので、

ご来場頂いた方には貴重な体験だったと思いますhappy01

 

今回この見学会ではoneeight組のお客様にご来場頂きました。

寒い中本当にありがとうございましたsign03

 

次回は出来上がったお部屋の様子をご紹介致しますnote

是非ご覧くださいねscissors

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから