☆品川区・戸越・下の階☆

みなさま、こんにちはheart04今日は曇りのはずが・・・どっこい暑いですねーー。

午前中町田の現場に行ってきたのですが、足場を少し上がっただけで

全身から汗が噴出して止まりませんでしたdash汗腺お目覚め!て感じでしたweep

 

そろそろ梅雨明けも近いそうですが、今度はあの猛暑ですね。

熱中症も相変わらず多いそうですので、みなさま十分に注意して下さいねshine

 

さて、現場の様子をご紹介致しますsmileあ、ちなみに現場は

6階の躯体工事中ですnote

 

001.JPG

 

まずは、外観ーーーー。結構高くなっていますよねっ。

私もうこの状態だと正直何階なのか分かりません・・・。

ただ、上司より「6階の躯体工事中だったよーーー」と言う、ナイスな一言により、

階数をやっと理解シマシタ。ハイ。すみません。

 

002.JPG

 

こちらは、1階ですよーーー。これは私も分かるwww

こちらはお部屋にはならないので、資材を置くところとして現在は活用しております。

キレイshine

 

003.JPG

 

こちらは、断熱型枠材が見える時点で、ハイ、「室内」のある2階以上の階です。

この写真でも分かるように、室内が断熱型枠材で囲われているのが分かりますねー。

「えっ、床部分は?」と思いますよね、デモでも天井を見てください。

 

断熱型枠材ついていますよね。これ上の階の床部分なんですよ。と言うことは

この写真の床のコンクリートの裏にもついているんですよsmile

 

004.JPG

 

こちらは3階ですっ。先ほどの階と違うのは床が濡れている・・・・・ではなく、

中央にサポートが一本まだ支えていますね。だから先ほどの階よりは上の階だと

言う事がわかりますょnote

 

そして、ちょっと遠いですが、サッシがついておりますpunch

サッシの付けたかはまたご紹介しますのでsmile

 

いかがですか?今日は工事の流れと言うより、階ごとの様子をお伝えしました。

まだ他の階の様子もありますので、それは次回happy01

 

あーそろそろ現場を見に行かなくてはsign03でもこれからの猛暑を考えると

チョット不安で尻込みしちゃいます・・・。頑張れ私wwwなんて。

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから